【この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。】

フォロワーさんに教えてもらったのですがEffect Audio Leonidas IIが登場するみたいですね。

日本でもいつの間にか生産終了となっており、本国のホームページのオンラインショップからも綺麗さっぱり消え去っております。先日のeイヤホンで6万でセールしていた個体を押さえておくべきだったかなと若干後悔しているものの、無駄な出費をせずに済んだと思っておきましょう。

厳密に生産終了となったタイミングは謎ではありますが、先月いっぱいでカスタマイズ分も締め切りだったのかな?

eイヤホンでは初代Leonidasが終了となった事実もまだ明らかにされていませんが、本国ホームページやfacebook、Instagramなどでは大々的に「LeonidasII Pre Order Now!」と告知されております。

https://www.effectaudio.com/leo-ii/leonidas-ii.html

今月頭から受け付けていたみたいで、10日現在では受付数に至ったためプレオーダー分は締め切りとなっていますね。

専用のケース付属、Yスプリットのデザインも一新され、価格は$899(約10万)

まぁケーブルとしてはかなり高級な部類になるので、まだ受付していたとしても即断即決でオーダーすることはできなかったでしょうが、間もなく日本でも告知されることでしょう。音質面でどのようにブラッシュアップされているか非常に気になります。

Twitterでフォローしよう