【この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。】

Massdropは納期が掛かるけどかなりお得に入手できるツールということで重宝している方も多いのではないでしょうか。

すでに情報が広まっておりますが、

今では生産中止となったEMPIRE EARS ZEUSが再登場しました。

このZEUSは片耳BA147Wayという複雑なネットワークが組まれている初代ZEUS X

他にも聴覚保護機構ADELが搭載されたモデルや8wayに構成し直したR型、さらに両者をスイッチで切り替えられるXR型が存在しましたが、今後も継続して登場するかもしれません。この辺りは改めて調べてみます。

今でこそ現行モデルはユニバ、カスタムともに選択できるのですが、もともと日本ではカスタムIEMモデルのみ受け付けておりましたので、ZEUSのユニバをゲットできるまたとないチャンスになるでしょう。

オーダー開始日時は924AM6時(PT)、日本時間にして同日PM22時。

価格は$999(現レート換算で11)

もともとの価格が20万後半だったことを考慮すると、NOBLE AUDIO Kaiser10よりお得感がありますね。

現行のLegend XNemesisPhantomとはまた変わった音質傾向なので、気になる方は924日、早い者勝ちでチャレンジしてみて下さい。

Twitterでフォローしよう