スポンサーリンク

MixWaveのホームページにてみんな大好きCampfireの新製品が告知されております。

ヘッドホン祭でも出展される様子なので一応紹介だけしておきます。

スポンサーリンク

ANDROMEDA 2019

パッと見は既存のANDROMEDAと同じに見えます。

筐体アルミニウムでBA5基搭載、それ以上の数値情報はありませんが、付属ケーブルが"New Smokey Jacket Silver Plated Litz Cable"となっているのが相違点です。

あとは実際聴いてみて、これまでのANDROMEDAの特性をどれほど受け継いでいるかが聴きどころですね。

価格は13万円前後で大きな変動はない模様。

スポンサーリンク

POLARIS 2019

POLARISは昨年生産中止となってしまいました。一度終了したモデルが復活するのはCampfireにしては珍しいですね。

こちらも筐体アルミニウムでドライバーを2基搭載したオーソドックスなハイブリッド型というのは変わりません。"ANDROMEDA 2019"と同じく"New Smokey Jacket Silver Plated Litz Cable"が付属します。

価格は55,000円前後で、以前の価格帯よりワンランク下がっているのが気になりますね。

スポンサーリンク

IO

こちらは完全新製品。以前ORIONで赤基調の限定版が韓国限定で販売されていましたが、通常色が赤系の筐体は初めてですかね。

ドライバーはBA2基搭載、筐体はアルミニウム。価格は35,000円前後とシングルBAのORIONより安くなっております。

モデル名の読み方は木星の第一衛星「イオ」でしょうか。JUPITER系統の歯切れのいい音を期待させてくれますね。

いずれも発売時期は未定となっており、生産終了品を含めた既存モデルに2019(もしくは2020)が付いたモデルが他にも出てくるかもしれませんね。まずはヘッドホン祭にて試してみるので、より詳しい情報があればレポートしたいと思います。

https://www.mixwave.co.jp/c_audio/c_news/caudio_news190419.html

Unique Melodyからは生産終了品"MACBETH"のカスタム版が登場。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう