スポンサーリンク

店頭で確認できた情報を共有します。

入荷してはすぐに品切れになってしまうEmpire Ears "Legend X"ですが、次の入荷は「10月中旬予定」

分かっているのはそれだけで数量と具体的な日時は決まっておりません。

すでにバックオーダーとして「予約注文」を入れている方もいらっしゃると思いますが

その分全てが今回の入荷でまかなえるとも限りませんし、今回の入荷分が回ってこなかったら次回まで待つ羽目になります。

前回の入荷は8月上旬だったのでだいたい2ヶ月くらいは待たされる可能性が極めて高く、これならカスタムをオーダーするのと変わらないどころかむしろカスタムの方が早いまであります。

欲しければ予約注文入れておいた方がいいけど、入荷数によっては次回に回されることもあるからその点はご了承を!

ってところですね〜 なんしかLegend Xのユニバを狙っている方にとっては朗報と思いますので、もしかしたらポタフェスやヘッドホン祭に合わせてドドーンとはき出してくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう