スポンサーリンク

待望の新製品"IER-Z1R"、私は3回試聴した末にオーダーを決めましたが、予約しようか悩んでおられる方も多いかと存じます。

先週末、ソニーストアの在庫状況が一時的に無くなり下記のような「納期未定」の表示となったため、ファーストロット完売したかと思われました。

しかし昨日の夜に確認すると、

発売日に受け取り可能になっていたので、追加ロットの見通しが立った形です。

ソニーストアに確認できた内容としては

  • 想定以上の売れ行きで製造が追いつかなくなる可能性有り(営業文句)
  • 現段階では発売日分の台数は確保できている
  • ネット上でバックオーダーとなっていても店頭分在庫が残っている場合があるので、その場合は各店舗に問い合わせてほしい
  • 今週中にはソニーストア以外の量販店・専門店でも試聴機を展開する

とのことでした。

 

ソニーストアで購入するとクーポン込で10%OFF+メーカー保証が3年付与(オプションでワイド保証、5年保証など対応)

https://www.sony.jp/headphone/products/IER-Z1R/

eイヤホンだと、予約購入すると買取り金額15%アップ

https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000230081/

フジヤエービックだと、下取交換することで10,000円キャッシュバックの上、更に買取査定額15%アップ

https://www.fujiya-avic.jp/products/detail177982.html

 

個人的に予約するならソニーストア一択と思います。

下取前提ならば各店舗でもいいと思いますが保証が1年しか付かないので注意しましょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう