スポンサーリンク

FitEarの新モデル が上海HiFi耳機展に出展されました。

(フジヤエービックの公式アカウントにてその様子が伺えます)

その名も"PURE"

  • フェイスプレート部分がESTっぽい
  • 日本での展開は未定、というか考えてなさげ
  • 仕様・価格などの情報は出てきていない

海外限定(中国のみ?)でどうやら日本で展開されることはなさそうです。フジヤエービックの試聴所感を見る限り、ESTの海外版みたいな立ち位置なのではないかと思うのですが、これは完全なる推測です。国別にモデルを制作することはオーディオ業界ではごくごく当たり前で、有名どころだと"Unique Melody"がよくやる手法ですね。海の向こうでもFitEarは人気なので、中国向け、アジア向けにというオファーがあってもおかしくないでしょう。

とTwitterのつぶやきレベルの内容となってしまいましたが、それなりに情報がまとまるかと思って書き始めたものの全然集められませんでした笑 万一にも日本で展開される等、追加情報があれば随時アップしていきます。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう