スポンサーリンク
スポンサーリンク

戦利品

物販ドロップは、"IE40Pro"と"MW07(ホワイトマーブル)"の2本!!

いずれも欲しかったんですよね〜 前者はジャスト1万円、後者は割引率が大きく3万円を切っておりました。完全ワイヤレスは"MOMENTUM True Wireless"のみなので、もう1つくらい所持していてもいいかなと判断し、音質傾向が異なる"MW07"をチョイスしました。フェイスプレートのデザインが綺麗なのが所有欲を満たしてくれます。

他にはMuzeブースでトートバックとキーホルダー、SHUREブースでステッカーとTシャツが当たりました。他には FAudioの抽選くじ付きイヤーピースやクリスタルチップス2ペアなど地味に嬉しい小物をゲット。

前回は"ANDROMEDA S"に"ATLAS"に"Day for Night"をサクッと買ってしまうフィーバー状態でしたが、今回は財布の事情でそこまでぶっ飛んだ買い物はできませんでした。今回は"SOLARIS"が12万、"HD800S"のアウトレットが13万と、誰しも狙うであろう高額商品はいくつかあったものの、開始早々売り切れになったので無駄に悩まなくて済みましたね。

出展モデルに関しては、"RAI PENTA"を筆頭に、"Khan"、Ar:tio"CRシリーズ"、"EK3"、"Project Y"など超気になるモデルが多数あるのでまだまだ楽しめそうです。次は7月のポタフェス、ここではVision Earsの新モデルが出てくるハズなので、それまでに財布力を高めておこうと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう