スポンサーリンク

開封した側から不具合が発生して動かなくなったSE100 fripSide Edition

その日のうちに購入元であるビックカメラに持ち込みチェックしてもらいました。

昨日コチラで購入した音楽プレイヤーなんスけど、どうも調子がおかしい様で。
(電源が付かないSE100を差し出しつつ詳細説明)

申し訳ございません(ペコー)
確かに動作せず色々不具合抱えているので初期不良として交換にて承ります。

心の声「なんや、想定の5倍まともやん… もっと横柄な態度取られると思ってたわ」

店頭在庫があればよかったのですが、数量が限られる品物なので売り切れの状態であり、代理店であるアユートに納期の確認をしなければならない関係上、納期の回答に少し時間が掛かりました。

結論としては新品交換にて対応してもらえることになりそうです。開けたソバからあんな状態に陥っていたので新品交換ではなく時間の掛かる修理対応だったら全額返金を要求しようと思っていたのですが、新しい個体が入荷するのに3日ほど見てもらえれば十分とのことだったので、事故として受け入れる事とします。

またアキハバラe市場の直販在庫分が無くなったとの事ですが、今後の不具合分は修理対応となる可能性が高く、タイミングが少しでも遅かったら対応が異なっていたかもしれません。とりあえず今週末に再度受け取れる予定なので、それまではソワソワしながらタイムラインのSE100fSEをうらめし羨ましそうに眺めております。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう