スポンサーリンク

ここ数ヶ月いろいろと試聴に試聴を重ねまくっておりましたが

ようやくケリが付きました!!

悩んでも仕方ねぇってことで一本オーダー!!

VE5→VE6XC→Sambaに引き続き、これにて4本目のカスタムIEMになるんですが、インプレッション採取って毎回緊張するのは自分だけでしょうか。あのひんやり感と鼓膜の一歩手前まで粘土を押し込まれる異物感はいつまで経っても慣れません。

さて肝心のモデルですが、そいつぁ内緒です!

が、当ブログを閲覧されている方ならば「絶対これやろw」って分かるので完成したら開封の儀を執り行いたいと思います!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう